ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)

買い物

Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

http://amzn.to/2dRohFN

http://amzn.to/2dizyib

買物

買物

買物

お買いものメモ

お買いものメモ

リンクに表示されるテキスト リンクに表示されるテキスト リンクに表示されるテキスト

お買い物メモ

お買いものメモ

お買いものメモ

久しぶりに・・・

自分のはてなダイアリーを見てみたら、もう半年以上も更新してなかったことに気づきました。 時間が経つのは早いですね。

購入予定の本

お買い物メモ

お買い物メモ

我が家にipad2がやってきたので、とりあえずケースを購入予定。

お買い物メモ

夫の祖母から、1日に何度も「今日は何日か?」と聞かれ続けるので、デジタルの日めくりカレンダーを買ってみました。 紙の日めくりだと、どうしてもめくるのを忘れてしまうので、この商品だと安心です。 曜日の部分が荒くて読みにくいのが難点ですが、日付部…

お買い物メモ

お買い物メモ

【メール便可!】【宅配便の場合送料500円!】充電が切れやすくなっていませんか?音波振動ハブ...価格:473円(税込、送料別)

「シリコン型でカンタン!かわいい!プレゼントスイーツレシピ ([バラエティ])」

なぜか近所のホームセンターで格安で売っていたので衝動買いしました。 早速作ってみましたが、なかなかいい感じ♪ 型もかわいくて使いやすく、付属のレシピは身近な材料で作れるものばかりなので、しばらく楽しめそうです。 シリコン型でカンタン!かわいい!…

最近あまりやっていないゲーム

「Fitness Party - Wii」をやる時間を確保するのがやっとで、なかなか他のゲームをやる時間がありません。 ゲームそのものは気に入っているので、なんとか時間を作って再開したいです。Dance Central(輸入版)出版社/メーカー: Microsoft Corporation(World)…

最近やっているゲーム

「Fitness Party - Wii」 一昨年の発売直後に購入し、珍しく一年以上続いています。 このゲームは、運動スコアを移動距離に換算して世界一周をする仕組みになっているのですが、この一年で世界十週してしまいました。 それでも飽きずに続けられているのは、 …