今日からカスタマイズ開始

試験が終わるまでガマンしていた、はてな のカスタマイズを今日から開始することにしました。
毎日、細切れの時間しか取れないので、ちょっとずつ改良していきます。
スタイルシートやHTMLの勉強もかねて、試行錯誤しながらやっていきますので、お見苦しい点もあるかと思いますが、温かい目で見守ってくださいませ。
本当は、「テーマなし」にしてゼロからスタイルシートを書いていこうと思ったのですが、私にはハードルが高そうだったので、一番シンプルでクセがないと思われる「はてな」というテーマを下地に改良していくことにしました。
ちょっとスタイルの設定を間違えると、とんでもなくグチャグチャになるため、まめにバックアップを取りながらすすめていきます。(そうしないと元に戻せなくなる可能性大!)