英語絵本多読クラブ

「Reders's Digest(December 2003)」

ビー玉クラブで回ってきた「Reders's Digest(December 2003)」をペラペラめくって、興味があるところだけ読んで見ました。
「Ten Tips for Speedier Web Browsing」というページがあり、Web閲覧時のスピードアップのコツが紹介されていました。この中で、Internet Explorerのアドレス欄に文字を入れた後、[Ctrl]+[Enger]を押すと、その文字の前後に「www.」と「.com」が挿入されると書いてあるので、実際に試してみました。
日本語版のIEのせいか、最後に「.com」ではなく、「.co.jp」が挿入されたではありませんか?私にとっては、新しい発見ですが、あまり役にはたたないかな?