今日明日中には完成させたいな(^^)

カスタマイズもだいぶ進んできましたが、あともう一息というところです。細かいところは後回しにして、今までサイドバーに入れていたプロフィールやカテゴリのドロップダウンボックス、PageViewなどをヘッダに持っていこうと思っています。さて、上手にできるでしょうか?

図書館から借りてきた下記の本を参考にやってみます。

テーブルとスタイルシートを駆使して、なんとかナビゲーションバーが設置できました(^^)
まだIEでしかチェックしていないのですが、ほかのブラウザでも、ぼちぼち確認していきたいと思います。

ふだん目に付くところは、ほぼ思い通りのデザインに近づいてきましたので、ひとまずカスタマイズ作業はこれにて終了といたします。当面は細かいところを微調整したり、飽きたら画像を入れ替えたりするくらいにとどめる予定です。いろいろやってみて、とりあえず気が済みました(^^ゞ