英語絵本多読クラブ

Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Pack (6 books, 1 of each title)

ビー玉クラブではおなじみの「キッパーシリーズ」Stage 5 の 6冊+「Teaching Notes」のセットです。
光り始めると子供たちを不思議な冒険へ誘ってくれる「Magic Key」の話が中心となっています。

「The Dragon Tree」では、森を怖がり、木から下りてきた ふくろう に驚いて駆け出してしまった Floopy が主人公です。ひそかに Floopyファンなので、たくさん登場してくれるとうれしいです。

「Gran」と「Castle Adventure」は、キッパーたちのおばあちゃんが活躍する続きもののストーリーとなっています。子供以外の家族にとっては迷惑そうですが、このおばあちゃんは好奇心たっぷりで、とてもおちゃめでかわいらしいです。こんなおばあちゃんがいたら、楽しそう♪

Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Pack (6 books, 1 of each title)

Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Pack (6 books, 1 of each title)