ただいま、パソコンを物色中

パソコンの買い替えを考えているので、いろいろと雑誌を読んだり、Webで調べたりして、情報を集めています。最初は、また自分で作ろうと思っていたのですが、だんだん面倒になってきました(^^ゞ
メーカー品には興味がないので、カスタマイズ可能なショップ製PCを狙っています。
まずは、手堅いところで「Dell」をチェックしてみましたが、希望のスペックにすると、どうしても予算を超えてしまうので却下・・・。
今のところ、「マウスコンピューター」あたりはどうかなぁって思っています。手厚いサポートは求めておらず、不良品だったときにきちんと対応してさえくれればOKなのですが。とりあえず、秋葉原に行っていろいろ見てから決めよう・・・。