やっと会えた!

新しい福沢さんとようやく対面・・・

今日、福沢さん(新壱万円札)に出会えました。しかも、ピン札で、ちょっとうれしい♪


電子書籍

今まで気になっていた電子書籍を携帯で試してみました。
ガチャガチャ2キャンペーン」を利用して、「どこでも読書」サイトから「アルセーヌ・ルパンの逮捕」を無料ダウンロードして読んでみました。
やっぱり紙の本のほうが読みやすいかも・・・。荷物にならないのはよいのですが(^^ゞ

アルセーヌ・ルパンの逮捕 (アルセーヌ・ルパン名作集)

アルセーヌ・ルパンの逮捕 (アルセーヌ・ルパン名作集)

↑この出版社のものを読んだわけではないですが、絵がないのはさびしいので入れておきました。


目標の達成度

急に、はてな の模様替えをしたくなって、夜12時を過ぎてしまいました(^^ゞ
アイコンを取り替えただけなのですが、選択と微調整に若干時間がかかりました。

  • 朝7時までに起きる→○(今日も6時起き!)
  • 夜12時までに寝る→×
  • 趣味の読書は1日1冊以内にする→○
  • ダンベル体操をする→○
  • 日記、メンタルバンクシートを、その日のうちにつける→×
  • はてなダイアリーの更新等を時間を決めて集中的に行う→ ○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○
  • 宿題メール返信→○(数問+その他のみ)