現実逃避・・・

やることは、いっぱいあるのに・・・

やるべきことはたくさんあるのですが、いまひとつヤル気が・・・。
とりあえず、現実逃避(読書)の合間に仕事をこなすことにしました。

ディズニーシーのチケット購入

ねこママさんやwataruさんがチケットをすでに買われたということで、やっと購入してきました。
ディズニーストア自体は抵抗ないのですが、高島屋タイムズスクエアでは、おもちゃ売り場を通らないとお店にたどり着かないので、それがちょっと気恥ずかしかったかな?

目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
  • 夜12時までに寝る→○
  • 趣味の読書は1日1冊以内にする→○
  • ダンベル体操をする→×(今日は休み)
  • 日記、メンタルバンクシートを、その日のうちにつける→○
  • はてなダイアリーの更新等を時間を決めて集中的に行う→ ○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○
  • 宿題メール返信→○(2問のみ解答。出さないよりはマシと思うことにします)