すご〜い!

早起き倶楽部

今日は、なんとなく目が覚めてしまい6時に起床。
いつものように早起き倶楽部の掲示板に訪問。昨日までは、3日連続の「大吉」でしたが、なんと今日は念願の初「fever」。うれしい〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)


春夏秋冬占い

知人から聞いた春夏秋冬占いをやってみました。
この春夏秋冬占いは、人間にも季節があり、その季節に応じた行動や取り組みをすると、自然な流れに乗っていくことができるというもの。
ちなみに私は夏生まれで、今の季節は「春」1年目だそうです。
ということは、ここ3年間はずっと「冬」にサイクルに入っていたということ。
ちょっと納得できるところもあったりして・・・。
いずれにせよ、これから運勢が上向いていきそうです。
書籍もあるようですが、地元の図書館にはなかったので、本屋で立ち読みかな?

自分の四季を知り、負けない運をつくる 春夏秋冬占い

自分の四季を知り、負けない運をつくる 春夏秋冬占い


はてな美佳タイプ選手権

ローマ字単語練習  入力速度221.0文字/分

なんとか自己記録を更新できましたが、200弱が自分の限界かも・・・。
どうも日本語の単語を空白を入れて打つというのに違和感があって、つっかえてしまいます(ーー;)


目標の達成度

最近やや飛ばしすぎで疲れ気味なので、今日は22時までに寝ます。

  • 朝7時までに起きる→○
  • 夜12時までに寝る→○
  • 趣味の読書は1日1冊以内にする→○
  • ストレッチをする→○
  • 日記、メンタルバンクシートを、その日のうちにつける→○
  • はてなダイアリーの更新等を時間を決めて集中的に行う→ ○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○
  • 宿題メール返信→○