今のうちにのんびりしておこうかな?

早起き倶楽部

昨日は帰りが遅く、寝る時間も遅かったのですが、なんとか7時までには起床。
どうも早起き倶楽部の掲示板に書き込みすることが早起きの目的になってるような気が・・・。
今日のおみくじの結果は「中吉」。


年末年始は忙しそうな予感

ここ2〜3年、年末年始はずっと自宅で働いているのですが、今年(来年)も例年通り仕事が入りそうです(まだ不確定要素あり)。
とりあえず、まだゆとりのある今のうちに、のんびりしておこうと思います。


今日は忘年会

今日は取引先での忘年会でした。お店は居酒屋『美食屋 かみふうせん』
揚げ銀杏特濃ミルクアイスクリームと胡麻豆腐のきな粉まぶしがおいしかったです。
ただ、約半分の参加者が喫煙者なので、たばこが苦手な私には非常に苦痛でした。
洋服とか髪の毛にタバコに臭いが・・・(ーー;)
おそらく新年会も同じメンバーでありそうですが、イヤな思いまでして参加するのもどうかなぁと思ったりします。次は思い切って断ろうか・・・。


目標の達成度