眠い(-_-)zzz

早起き倶楽部

昨日は、忘年会だったため3時ごろ就寝。でも、朝はいつもどおり起きてしまいました。

今日のおみくじの結果は「吉」。早起き倶楽部の掲示板では、また「凶」が復活したようです。
眠いのでまた寝なおします。


結局9時ごろに再び布団に入って、郵便屋さんが来るまで昼寝(朝寝?)していました。


合格証書到着!

やっと情報セキュアドの合格証書が届き、本当に合格したんだなぁと実感が持てました。
う〜ん、でも、合格証書を見て何となく違和感を感じます。
過去にもらったもの(シスアド)と比べてみて、その理由がようやくわかりました!
私が昔もらったもの(今から10年前)は、縦書きだったのに、今回もらったものは横書きなのです。いったい、いつの間に変わったのでしょう?
それにしても、10年間で何も受かってなかったとは。毎年ではないにしても、けっこう受験していたはずなのに・・・。


目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
  • 夜12時までに寝る→×(DVDを見ていたら12時を過ぎてしまいました(^^ゞ)
  • 趣味の読書は1日1冊以内にする→×
    • 3冊読んでしまいました。読んだ本はブクログに追加。
  • ダンベル体操をする→○
  • 日記、メンタルバンクシートを、その日のうちにつける→×
  • はてなダイアリーの更新等を時間を決めて集中的に行う→ ○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○