英語絵本多読クラブ

まずはクリフォードのシリーズから。真赤で、人間が住む家よりも大きい「クリフォード」ですが、ようやく違和感を感じなくなってきました。
ISBNを入れても該当するものがないようですので、タイトルをそのまま書いておきます。セット本の1部なのかな?

「Clifford's Chick」

クリフォードが見つけた箱の中から、卵がかえります。
絵本だから気にしちゃいけないのでしょうが、生まれたばかりのひなに、立派なトサカがあるのはなぜ?

「Why Go There?」

T-Boneは骨が大好き♪

「One Rainy Day」

雨が降っていて外で遊べないときは、やっぱり読書かな?

「Cleo's Lst Ball」

Cleoがなくしたボールをみんなで捜します。

「Clifford's Gift」

クリフォードたちがエリザベスの誕生日プレゼントを作ります。
クリフォードってけっこう器用ですね。

公式サイト

ついでにクリフォードのサイトで遊んでみました。
 http://scholastic.com/clifford/flash.htm

ビデオを見たり、ゲームをしたりして楽しめましたよ♪