今日も頑張るぞ〜

早起き掲示

最近寝る時間が12時を過ぎる日が続いているので、早起きがだいぶつらくなってきました。
今日の早起き掲示板のおみくじは「末吉」でした。
いつまで早起き掲示板への書き込みを続けられるやら・・・。


ポスペ

ようやく、いそうろうがやってきました。かっぱのサッパリくんです。なかなかラブリー♪


そして、やっとワープできて、蓮池にやってきました。今までは、背景に たこの吸盤 があって怖かったのですが、これで一安心(^^)


目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
  • ダンベル体操をする→○
  • エアロビする→○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○