遅寝早起きが定着しそう・・・

早起き倶楽部

昨日は2時ごろ就寝。
今日の早起き倶楽部掲示板は、「凶」だったので、もう一回引いて「大吉」でした。
最近、参加者が増えてうれしいですね♪ 今日はさえさんやあきさんが大吉でした(*^_^*)

ポスペ

また、いそうろうが入れ替わりました。コモモ族のミルクさんです。
とことこ歩く姿がかわいい(*^_^*)


それにしても、大事に面倒を見ていても時間が経つと、いそうろうはいなくなってしまうのですね。

目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
  • ダンベル体操をする→×
  • エアロビする→×
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→×
    • よく覚えていませんが、結構な量を食べた気がします・・・。
  • 宿題メール返信→○