初チャレンジ!

早起き倶楽部掲示

昨日ギリギリで書き込めなかったのが悲しかったので、今日はちゃんと目覚ましをかけて起きました。1回目のおみくじは「中吉」。ついでにトリ取りにも初挑戦!
初のトリ取りは無事成功(*^_^*) おみくじも「大吉」でした♪
・・・でも、なんか悪いことをしたような感覚があるので、トリ取りは性格的に向かないかも・・・
とりあえず、2〜3分前に書き込んでおいて、正確なデジタル時計を見ながら6:59:58くらいで登録ボタンを押すと、トリが取れる可能性が高そうです。

う〜む・・・

昨日、「まもなく発送される商品」という表示を見てから24時間以上が経過していますが、Mac miniは未だに発送されていません。ついAmazonに問い合わせてしまいました。
3時間後くらいにお詫びのメールが届き、「当配送センターでの出荷準備作業にお時間がかかっておりますため、商品の発送が遅れている」とのこと。
あとどのくらい時間がかかるのかな?

目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
  • ダンベル体操をする→○
  • エアロビする→○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○
  • 宿題メール返信→○