忘れないうちにエントリーしておきます!

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!


今までずっと、私はHPのプリンタを愛用してきました。
HPにこだわってきた理由は、「コンパクト設計」と「前面給排紙機構」という、自分の絶対に譲れない条件を満たしているから。基本的にズボラなので、プリンタに紙をセットしたままにしておけるというのは、非常に便利なのです。


今は、psc 2150を愛用していますが、そろそろ新しいプリンタが欲しいなぁと思っていたところに、ブラザーさんのキャンペーンを発見!
レーザープリンタだし、コンパクトだし、前面から紙を入れられる給紙カセット!!
必要な条件は、ちゃんと満たしてますね。これならHPにこだわる必要はないかも・・・。


それに、いまどきパラレルインタフェースが付いているのもGoodです。
http://www.brother.co.jp/jp/printer/info/hl2040/hl2040_fea3.htmlより)
わざわざネットワークプリンタにしなくても、プリンタの共有をしなくても、Windowsマシンとmac miniの両方から簡単に出力できそうですね。


今、大量に出力するものがあるので、もっと発売日が早ければ、ついでに両面印刷機能が付いていれば、即買いなのですが・・・。そのあたりだけが、ちょっと惜しいですから。
ということで、プレゼントに応募します。


ついでに、ブラザー社員・松原さんのブログおもしろすぎです。
 http://d.hatena.ne.jp/brotherblog/