眠い〜(-_-)zzz

目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
    • 早起き倶楽部掲示板のおみくじ:
      パソコンを起動していたら7:01に・・・。
      あとほんの少し早起きできていたら間に合ったのに・・・。ぱたり(:D)┼─┤
  • 運動する(ダンベル体操)→○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○
  • 宿題メール返信→○

ゴールデン?

新聞の折込チラシを見たら、ふだんよく利用しているスーパーが閉店するとのこと。
え〜〜〜って思ったら、単に改装するための一時閉店のようです。
それにしても、今までは「○○店」だったのに、改装後は「ゴールデン○○店」・・・。
改装期間10日でどのようにゴールデンになるのか、ある意味楽しみ♪
閉店といえば売り切りセールですが、27日は全品半額です。
・・・でも、オフ会があるから利用できない。ぱたり(:D)┼─┤

新しいメガネとコンタクトレンズ

先週作ったメガネとコンタクトレンズを取りに行ってきました。
新品のコンタクトは、やはり目がラクです。
そしてメガネのレンズは、今まで使っていたものに比べてずいぶん薄くなってます。技術の進歩ってすごいかも。