最近間食が多いかも・・・

スーパーの閉店セール

明日は、3/22の日記(id:tama_fk:20050322#p1)に書いたスーパーの閉店セール(全品50%引き)です。今日はその前日ということで全品30%引きでした。
明日は行けないので、今日の午後に行ってみると、先日のねこママ(id:nekomama)さんからのコメントどおり、早くも売り場は悲惨な状況と化してました・・・。
セール対象外の米や生鮮食品はたっぷり並んでいるのですが、それ以外は見事に棚が空っぽ! 今日の午前中に、きっと人が殺到したのでしょう。明日の50%引きの日には何も残らないんじゃないかなぁという印象です。
とりあえず、私はわずかの残った商品の中から、ちょっと興味はあるけど高いから買わなかったお菓子を、ここぞとばかり買ってきました。
お菓子は控えなきゃいけないのに、セールの誘惑に負けました(ーー;)
ちょっぴり、後悔・・・。

目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
    • 早起き倶楽部掲示板のおみくじ:末吉
  • 運動する(ダンベル体操)→○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→×

ポスペ

最近ペットが撮ってくる写真は真っ黒なものが多かったのですが、これは今までのなかで一番まともかもしれません。
ちなみに、ヒラサワくんの家は「事件現場」にあるそうです。事件現場???