この占い、当たってるかも・・・。

恋愛診断(女性編)

Karioさんの日記で紹介されていて、夢鳥さんがやってらしたので、自分もやってみました。
 恋愛診断 http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/index.htm


診断結果は、なかなか的を得ていますね。

tamaさんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)
現在tamaさんのことが好きな人は2人います。
tamaさんが今までに泣かせてきた男性は11人です。
tamaさんはあと4回恋をすることが出来ます。

優しさ 14
真面目さ、知性 18
明るさ、積極性 5
美しさ 1
色気 0
健康 4
環境 9

う〜ん、美しさ1、色気がゼロですか?
そのとおりです・・・(^^ゞ


結婚適齢期が30〜35歳となっていてはずれていますが、それ以外は当たっていますね。
特に「理想の相手との出会いの場所」や「運命の人の顔」の結果にはビックリ!
うちの旦那さんそのものです・・・。
(あまりに当たっているので、引用はしません。)


目標の達成度

ぷにぷに〜

特に意味はありませんが、肉球が大好きです♪
飼い主の許可をもらったので載せてみました。