2日連続でfever!

早起き倶楽部掲示板のおみくじが、久々の2日連続feverでした。
今日はよい日になりそう(*^_^*)

目標の達成度

テレビドラマ「空中ブランコ

昨日は久しぶりにテレビドラマを見ました。
伊良部先生役が 阿部 寛さんだなんて、原作のイメージよりも、かっこよすぎるかな?って思っていましたが、違和感なく楽しめました。
ほかの配役も、なかなかピッタリでした。
原作もおもしろいですが、ドラマもけっこうおもしろかったです(^^)


 http://www.fujitv.co.jp/Dr-Irabu/index.html


オフ会

午前中からひと働きした後、オフ会に参加しました。
けっこうな大人数でしたが、いろいろな方とお話できて楽しかったです。
参加された皆様、ありがとうございました。