英語絵本多読クラブ

*ANNE OF GREEN GABLES PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))」 YL:2.4 8,000W

赤毛のアン」のGR版を読みました。
昔、日曜日の夜にやっていたアニメで見たときは、実はあまり好きなお話ではありませんでした。(アンのオーバーリアクションが苦手だったのかも(^^ゞ)
でも改めて読んでみると、アンは気性は激しいけれども、実は結構思いやりのある頭のいい女の子で、マリラは、ずいぶん そっかしい女性だったのですね。
もともとの原作を知らないので、私には十分楽しめました(^^)

*ANNE OF GREEN GABLES              PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))

*ANNE OF GREEN GABLES PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))