今日も暑い〜

セミ

セミ

朝起きたら、網戸にセミがひっついてました。
ということで、思わずパチり。


目標の達成度

ミステリーツアー?

今日の午後は、いつもどおりビー玉回覧の手渡しのためにwataruさん(id:watarusp)宅へ。
冷たいお茶をいただいたあと、wataruさんが
「今日はお出かけするの〜」
と言うので、回覧を渡して送料をもらって、全員(wataruさん、お子さん2人、私)で外へ。
そっかぁ、今日は親子でお出かけなんだ〜って、私は思いました。


そして、私が自転車の鍵を開けて帰ろうとしたら、wataruさんが
「違うよ〜、tamaちゃんもいっしょに車で出かけるんだよ。」


え〜、どこに連れて行かれるんだろう???と思いつつ、車で駅まで行って、それから電車に乗って隣の駅で下車。
この時点でも、私は目的地がわからないまま・・・。
そうしたら、いきなりwataruさんが駅前のロッテリアに入っていくので、さらに??? 
そうしたら、ロッテリアの中には、昨日も会ったはずのあのご夫婦が!!!

え〜〜〜!なんでこんなところにねこママさん(id:nekomama)・ねこパパさんご夫婦がいらっしゃるのだろうと、ひたすらビックリ・・・。


そこで、ようやくwataruさんが、昨日の勉強会参加者のブログを見ていたら、カラオケが楽しそうだったので、自分も行きたくなり、急遽ねこママさんたちを電話で呼び出したらしいことを説明してくれました。


ということで、6人で2時間ほどカラオケを楽しみました。
なかなか濃い選曲だったような気が・・・。
昨日の勉強会は1次会で帰ったので、カラオケ行きたいなぁとは思っていましたが、まさか、その翌日に行くことになるとは思ってもみませんでした。

ねこママさん、ねこパパさん、2日連続でのカラオケ、お疲れさまでした。
そして、wataruさん、またカラオケ行きましょう!
でも、できれば前もって教えてね。