英語絵本多読クラブ(Full house Michelle #06)

Ballet Surprise (Full House: Michelle)*1 YL:3.0−4.0 10,000W

ミシェルは、お姉さんたちや家族に勧められて、学校のバレイの発表会に出ることにしました。
タナー家の女性は代々 Nature Fairy の役を演じてきましたが、ミシェルはバレイが得意ではなく、Mountain Princess に選ばれました。
Mountain Princess は、椅子に座ったまま、まったく踊らないという配役。
落ち込んだミシェルが最後にとった行動とは?
なんとか目立とうとするミシェルの行動にはハラハラしましたが、バレイの先生や家族のあたたかい反応にジーンときました。


*1:私が持っているのはペーパーバックなのですが、日本のAmazonでは取り扱ってないようです。