やっと週末だ〜

風邪かな?

今週は、火曜日の夜に急に寒気を感じ、鼻水がとまらなくなりました。
その晩は、たっぷり着込んで風邪薬を飲み、ろくに眠れないまま翌日を迎えました。
目に見える風邪の症状は何とか収まってくれたので、お客さんや職場の人に体調の悪さを気付かれることなく、仕事をすることができました。
顔色に体調の悪さが一切でない体質は、仕事をする上では非常に役立ちます。
本人はツライですが。

・・・ということで、

当面は、プライベートな用事はすべてパスして、睡眠時間の確保と体調の復活、たまった仕事を処理することに専念します。
自分の試験勉強も、多読も、しばらくお休みかな。でもビー玉回覧は続けたい!
朝7時前に家を出て終日立ち仕事、帰宅後や土日は また別の仕事という日々が続きます。
この はてなダイアリーも、情報処理試験を終える頃までは、週に1〜3回程度の不定期更新になると思います。
仕事を離れて、ゆっくり休みが取れるのは約2ヵ月後。
それまでは、何としてでも頑張らねば!!