今日はお休み

キャンセル

昨日の時点で、今日の外出する仕事がキャンセルになり、久しぶりの平日休みになりました♪
天気も悪いので、今日は1日、読書&仕事に専念できるかな?


目標の達成度

  • ダイエット
    • ゴロ寝体操→○
    • ヨガ→○
    • ダイエット本をダイレクトラーニングする→○
    • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○

読書を満喫♪

午前中はひたすら本を読んでいました。
午後は、マジメに働きます、きっと・・・。
読んだ本は、過去の日記にまとめました。
 
 id:tama_fk:20050817 「グース
               「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス ムービーストーリー
 id:tama_fk:20050818 「てのひら童話」「こんにちはあかぎつね!
 id:tama_fk:20050819 「愛はめんどくさい


ちょっと失敗・・・

もやしを炒めていたら、うっかり油断してテフロン加工の鍋を焦がしてしまいました(ーー;)
鍋の焦げを取るのにずいぶん時間がかかりましたが、今回はダンナにばれずに処理できました。
(´▽`) ホッ