都道府県占い

簡単にできそうだったのでやってみました。
 http://u-maker.com/150337.html

tamaさんは 群馬県 人です!!

  • 群馬県人さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
    ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
    あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。
    ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
    周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
    いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
  • tamaさんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!

何故に群馬県人!?
今日の課題は、ラジオ体操第三???


内容は当たってるかも。
相談事を持ち込まれることは確かに多いです。
そんな大事なことを私にしゃべってしまって本当にいいの?って思うことも。
これは絶対に他の人には言えないなぁとか、私はそんなに信頼できる人じゃないのになぁということで、余計に秘密主義になりがちです。



<追記>ラジオ体操第三について
気になったので調べて見ました。実際に存在していたことがあるようです。


「ラジオ体操には「第3」があった!?」
 http://gendai.net/contents.asp?c=053&id=15116


ラジオ体操第三が収録されたCDもあるようです。

ラジオ体操のすべて

ラジオ体操のすべて