英語絵本多読クラブ(ビー玉クラブ195番セット)

今回のセットは思っていた以上に、トータルの語数が少なめでした。
微妙に語数が足りないので、数合わせに軽い本を読まなくては!


ジャン先生の目録ページ→http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20010714

おつきさまこんばんは 英語版―Good Evening Dear Moon (with CD)」 85W

お月様のやさしい表情とネコのシルエットがいい感じです♪

おつきさまこんばんは 英語版―Good Evening Dear Moon (with CD)

おつきさまこんばんは 英語版―Good Evening Dear Moon (with CD)

The Big Surprise: A Lift-the-Flap Book (Oswald)」 130W

フラップをめくって楽しむ絵本です。
Oswaldは初めて読みましたが、すごくかわいいキャラですね(^^)

The Big Surprise: A Lift-the-Flap Book (Oswald)

The Big Surprise: A Lift-the-Flap Book (Oswald)

世界がもし100人の村だったら」 690W

この本の存在は知っていましたが、読んだのは初めてです。
日本語と英語が併記されています。
淡々とデータが紹介されていますが、何か心に残るものがありますね。

世界がもし100人の村だったら

世界がもし100人の村だったら

Letter V: Vera Viper's Valentine (Alpha Tales)」 150W

Vからはじまる単語がたくさん出てくる絵本。
ストーリーもなかなかよかったです。

Letter V: Vera Viper's Valentine (Alpha Tales)

Letter V: Vera Viper's Valentine (Alpha Tales)

Dine With Nine Messy Monsters (Word Family Tales)」 200W

こちらは、ineで終わる単語がたくさん出てくる絵本。
モンスターがいっぱいでした。

Dine With Nine Messy Monsters (Word Family Tales)

Dine With Nine Messy Monsters (Word Family Tales)