お詫び

9月9〜10日のブログを見た方に、ご心配をおかけしたのではないかと思います。
安易にあのような書き方をしてしまったこと、大変反省しています。


今の私は、次に進むために何をすべきかが、頭や理性では理解していても、心と体がそれについてきてくれない状態です。
完全に立ち直るまでには相当な時間が必要になりそうですが、考え方や気持ちはきちんと前を向いているので、何とかなるかなとは思ってます。


ご心配いただいた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
そして、気にかけていただいて、感謝しています。
しばらくまったく更新していなかったにも関わらず、様子を見に来てくださっている方がいらっしゃることをアクセスログから垣間見ることができ、大きな心の支えになりました。


これからまた、少しずつブログも更新していく予定です。
今後も、ご心配をかけてしまうような内容をうっかり書いてしまうことがあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。