いろいろ

お掃除

仕事が一区切り*1ついたので、久しぶりに窓の周辺を集中的にお掃除。
窓を徹底的に磨いて、今日届いたばかりの「ニュー断熱丸見え防止カーテン」をセッティング。
目隠しと断熱、ちゃんと効果があるといいなぁ。


夜も丸見えの心配がない高機能カーテン…《ニュー断熱丸見え防止カーテンセット》(176cm×2枚)


久しぶりに音楽CD購入!

平井堅さんの歌は好きですが、そういばCDは一枚も持ってなかったなぁということで買っちゃいました。
全ミュージッククリップを完全網羅したDVDも楽しみです♪

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

靴下を履かずに寝る

ここ最近、靴下を履かずに裸足で寝てます。
普段は常に靴下を履いてますが、布団に入るときに脱いで、布団から出るときにまた履くという感じでやってます。だいぶ寒くなりつつありますが、案外大丈夫のようです。
むくみ対策にも、いい感じ♪

*1:というか、相手からの返事を待たないと先に進められない状態