英語絵本多読クラブ(めぞん一刻 2巻)

Maison Ikkoku 2 (Maison Ikkoku Series)」 YL:3.5−5.0 8,900W

ようやくお借りしている「めぞん一刻」の英語版を読み始めました。
まだ70ページくらいしか読んでいませんが、なんとかなりそう♪ おもしろいです。
読みながら、遠い記憶がよみがえってきました(^^ゞ


ところで、この本のYLや語数をご存知の方はいらっしゃいませんか?
SSSのサイトで検索しても、この2巻の語数が見つからないのです。
英語多読完全ブックガイド」の本には載ってるかしら?

本屋でチェックしてきたら、ちゃんと載っていました。
そして、無事に読破できました♪(2005/11/29 追記)

Maison Ikkoku 2 (Maison Ikkoku Series)

Maison Ikkoku 2 (Maison Ikkoku Series)