今回も迷った・・・

健康診断

朝早く、市の健康診断に出かけてきました。
毎年、年に1回だけ健康福祉センター*1に行くわけですが、必ず道に迷います・・・。
やっぱり、今回も迷いました。━(:D)(:D)(:D)━┫
でも、迷いながらも、ちゃんと時間までにたどり着くから、不思議といえば不思議。
毎回、どの地点で道を間違えたかは認識してます。でも、1年後にはすっかり忘れてます(^^ゞ
(曲がる地点に目印になるものがまったくないので、方向音痴の私には かなり難しいのです・・・>言い訳?)

コメント&TB返し

朝起きたら、コメントとトラックバックがいっぱいでビックリ。
みなさま、ありがとうございます。 今日の夜にチェックしますね!

チェックしました〜(^^)

*1:健康福祉センターは、自宅から自転車で30分くらいかかる場所にあります。