英語絵本多読クラブ(ビー玉クラブ215番セット)

ジャン先生の目録ページ→http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20010803

「Explore With Dora」 170W

Dora the Explorer Phonics: 12 Book Reading Program」の1冊目だそうです。
発音の練習本だということに、読んだ後で気づきました(^^ゞ

Dora the Explorer Phonics: 12 Book Reading Program

Dora the Explorer Phonics: 12 Book Reading Program

Corduroy」 YL:2.5 700W

既読(id:tama_fk:20050622#p3)ですが、やっぱり再び読んでもCorduroyはかわいいです♪

Corduroy

Corduroy

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

みなさんのブログでよく見かけるので、タイトルだけは知っていましたが、読んだのは今回が初めてです。
おもしろい〜〜(^^)
のだめを見ていると、ふとwataruさんを連想してしまうのですが、気のせいでしょうか?

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

Nodame Cantabile 1」 YL:3.8 5,000W

こちらも、勢いで読破!

Nodame Cantabile 1

Nodame Cantabile 1

この1冊ですべてが解るTOEICテスト

タイトルのとおり、TOEICの詳細な情報が掲載されている本です。
やっぱり、それなりの点数を取るためには、相当なトレーニング時間が必要なのですね。

この1冊ですべてが解るTOEICテスト

この1冊ですべてが解るTOEICテスト