今日は 勉強会&忘年会

クラブハリエの焼きたてバームクーヘン

その前に・・・

ちょっとお出かけしま〜す。
とりあえず、ちゃんと早起きできました(´▽`) ホッ


日本橋三越といえば・・・

ねこママ(id:nekomama)さん、ねこパパさんと待ち合わせて、まずは日本橋へ。
本来の目的地は、「http://m-echigoya.jp/access.html」だったのですが、
日本橋と言えば、三越
三越といえば、クラブハリエの焼きたてバームクーヘン!!
 http://www.taneya.co.jp/shop/tokyo/b_studio.html


ということで、行きた〜いとおねだりして寄ってきました。
ふわふわでおいしかったです♪


東京勉強会

今日の勉強会では、お借りしていた本の返却、ビー玉回覧を受け取り、tabitetuさんにキリ番プレゼントの手渡し、かりおさんからのキリ番プレゼント(マッサージ)をしていただいたりしました。
今回も勉強せずに、廊下にいた時間のほうが長かったかも・・・(^。^;)

忘年会

勉強会の後は忘年会に参加しました。
J氏のくじにより席決め。同じテーブルになったのは、お馴染みのメンバーが中心でした。
今日は久しぶりにお酒を飲んだので、少し酔いました・・・。
一部の方の暴走ぶりが楽しかったです♪


2次会はマックでおしゃべり。
ビー玉回覧、速読に関する話題が多かったかな。


総勢25名の参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。