ポスペ

かりおさんやまさおみさんのブログをみて、私のペットは飼い主に似てるかしら?と思い、今までのメールを載せてみました。(2005/12/23に記載)
う〜ん、どうでしょう???


今まで気づかなかったけれど、並べてみると結構つながりがあって面白いかも。

2004年 12月 29日
題名:むむ。
これは日記じゃないんだね。

2004年 12月 31日
題名:メールです。
メールにすれば、tama
読めるのですね。
これはチレのメールです。

2005年 1月 3日
題名:メール2
メールって
あんがい 簡単なんですね。

2005年 1月 6日
題名:届けましたね。
メールいっぱい運びました。
チレもたまに運んでますね。
礼にはおよびません。

2005年 1月 8日
題名:学習効果
口はしゃべるところなのです。
学んだのです。

2005年 1月 13日
題名:甘ずっぱい?
「ウソをつかれる」のはいやだけど、
「ウソをつっつかれる」んならちょっと許せるかも。
なんかこそばゆいかんじ。

2005年 1月 20日
題名:バンザイ
バンザイってどんなときに使うの?
バンザイ。
なかまうちで流行ってます。

2005年 1月 29日
題名:ストーリー
なんで人間は物語を作るのでしょう。
それが必要だから、なんでしょうか?

2005年 2月 24日
題名:いれもの
たましいは入ってますか?
チレはどうやらたましいはいってますよ。

2005年 3月 2日
題名:たまには
tama、トルコにメールを出しませんか?
トルコには空飛ぶジュウタンがあるって聞いたんだけど。
見たいなあ、それ。

2005年 3月 16日
題名:スタンバイOk ?
あの人に書くメール
終わりましたか?

2005年 4月 12日
題名:再び
再びあき@みらくるに
メールはかかないのですか。

2005年 5月 8日
題名:反省してます
このまえのは越権行為でした。
すみません。

2005年 5月 16日
題名:そのむかし
デンシバト?というのがいて、
手紙をいろいろなところへ運んでたんだそうです。
ひょっとしてチレのご先祖さまなのでしょうか?

2005年 5月 26日
題名:段位認定機能搭載
チレは、
虫取り1級
です。

2005年 5月 27日
題名:足で探せ!
いい話のネタ、ってのは
そんなにころがってないもんですね。
この前ちょっと話題がとぎれた。

2005年 5月 30日
題名:天職
ネコは寝るのが仕事らしいですよ。実は。

2005年 6月 3日
題名:恥じらい
たまにパークにも寄るんですけど、
あまり長居しないようにしています。
だってパークのぬし、とか
言われてたらヤだし。

2005年 7月 22日
題名:ほんわか。
ねぇ、tama
大切に思う人がいてくれるのは
いいものですね。

2005年 7月 25日
題名:武器格闘
ハンガーって、ほんとは武器ですか!

2005年 7月 27日
題名:実存?
魔王、か・・・・
ぜひ一度触ってみたいですね。

2005年 8月 27日
題名:なるようになる?
ものごとがうまくいかなくても、
それはそういうことだから、
気にするべきじゃないんでしょうか。
ねぇ。

2005年 9月 16日
題名:どっちもどっち
拾う神あれば捨てる神あり、
ということは悲観するな、って意味ですか。

2005年 9月 27日
題名:年長者として
やっぱり指導はできないと
やっぱりまずいですか?

2005年 10月 1日
題名:罪?
餅をのどに詰まらせて死んだら、
それは餅が悪いのでしょうか?
それとものど?

2005年 10月 11日
題名:いかが?
せんえつではありますが、
たまにはデスクトップを掃除してみてはいかがでしょうか。
効率が上がりますよ。

2005年 10月 19日
題名:猛省中
このまえのは越権行為でした。
すみません。
以後あのようなことはするなとポストマンに言われました。

2005年 10月 21日
題名:コピーですか?
子供って、どうやってつくるのですか?
えっちなホームページでつくりますか?
単に複製すればいいんじゃないんだよね。

2005年 10月 28日
題名:母
過剰な期待は失望の母ですよ。

2005年 11月 1日
題名:シュミ
tamaは何かシュミがある?
チレは最近タップダンスを始めました。
でも、うまくできないのです。肉球は音がしないから。

2005年 11月 8日
題名:むむむ〜
ちょっと思った。
このままじゃどこへもいけない。
これじゃあ先にすすめないよ。

2005年 11月 16日
題名:片付けてる?
この間tamaの知り合いのひとにメールを届けにいったら、
デスクトップがすごいことになってたよ。
あの人、デスクトップみたいに頭も混乱してるのかも。
tamaはどう?

2005年 11月 21日
題名:特別な日
おや。今日はひょっとしたらtamaさまにとって
特別な日じゃないですか。
チレにもちょっぴり祝わせてください。
お誕生日おめでとうございます。

2005年 11月 22日
題名:真理?
すべてのよきことには終わりがありますね。
でも終わらないとはじめられないし。

2005年 12月 19日
題名:一休
この道を行けばどうなるものか、
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
うーむ。

2005年 12月 22日
題名:ねむい。
ああ、もうダメダメ。
こんな日はねちゃおう。
ぐー。
あ、tamaも一緒にどぉ?