ドッペルゲンガー探偵局

私もやってみました。


ドッペルゲンガー探偵局」
  http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
 tamaさんの分身は、現在、ロンドンで今川焼きを売って暮らしています

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、コペンハーゲンの人魚姫の像のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「玄界灘tama」と名前を変え、プロの宝探しになるための修行のために、アラスカへ行き、現地の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ポコペンtama」に改名して、現在はロンドンで今川焼きを売って暮らしていますそして、左ききになりたいと思っています。 時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎日、羽布団のセールスマンがやってきて、しつこくセールスをすることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、15%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・3人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」

                                                                                                                                                              • -

 あなたの分身を見つけるまでに、190日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

なんだか、すごい人生ですね〜>私の分身・・・(⌒▽⌒;)