実家からのもらい物

パン

昨年のうちからキープしておいた家電をようやく送ってもらいました。
ただいま動作確認中。

パナソニック ホームベーカリー ホワイト SD-BT103-W

とりあえず、シンプルな「ソフト食パン」を作成中。
ちゃんと焼けるかな?
→思っていた以上においしく焼けました!(^^)! 

パナソニック ホームベーカリー ホワイト SD-BT103-W

パナソニック ホームベーカリー ホワイト SD-BT103-W

EUPA エスプレッソコーヒーメーカー (スチーム式) 4気圧 TSK-182M

ミルクの泡立てなどもできるはずなのですが、マニュアルがないので使い方がわかりません(ーー;)
なんとかマニュアルを探し出してもらわねば!

TANITA 内臓脂肪チェック付き脂肪計インナースキャン ホワイト TF-700

タニタの体脂肪計は今までも使っていましたが、内臓脂肪がチェックできるタイプを使うのは初めてかも。
体脂肪率は多いほうですが、内臓脂肪は2レベルでした(1〜59レベル中)。
ということは、私の脂肪のほとんどは皮下脂肪!?


「よくある質問 〜内臓脂肪編〜」
 http://www.tanita.co.jp/bwl/naizoushibou.html#03