英語絵本多読クラブ(ビー玉クラブ185番セット)

Be My Valentine Peter Rabbit」 42W

最後のページに仕掛けがあります。
なかなか、かわいらしいお話でした。

Be My Valentine Peter Rabbit

Be My Valentine Peter Rabbit

Wee Sing 25th Anniversary Celebration book」 0W扱い

お馴染みの曲の譜面が多数収録されていて楽しめました。

Wee Sing 25th Anniversary Celebration book

Wee Sing 25th Anniversary Celebration book

The Look-It-Up Book of the 50 States (Look-It-Up Books)」 0W扱い(全部読むと64,885W)

最初見たときは完全にパスするつもりでしたが、英語自体はそんなに難しくなさそうなので、読むかどうかをちょっと迷い中。
もし読んだら、後で感想を追記します。


<追記>
とりあえず、できるところまでは読むことにしました。

  • 6/19 P.1〜.33 
    • Introductio、Alabama、Alaska、Arizona、Arkansas、California、Colorado、Connecticut、Delaware、Florida
  • 6/20 P.34〜51
    • Georgia、Hawaii、Idaho、Illinois、Indiana、Iowa


結局、1/3程度で時間切れ。読んだところまでカウントすることに・・・。

The Look-It-Up Book of the 50 States (Look-It-Up Books)

The Look-It-Up Book of the 50 States (Look-It-Up Books)