英語絵本多読クラブ(ビー玉クラブ116番セット)

ビー玉回覧の受け取りを局留めに変えてから1ヶ月位たちました。
ビー玉クラブ」の表書きと「冊子小包の着払い」ということで印象がかなり強いらしく、窓口に行くとすぐに出してくれるようになりました(^^)

Dinner (Sight Word Library)」 20W

お買い物に行って、夕食ができるまでの短いお話です。
いったい何ができあがるかな?

Dinner (Sight Word Library)

Dinner (Sight Word Library)

Curious George and the rocket」 240W

ジョージは宇宙旅行まで体験済みだったとは・・・。

Curious George and the Rocket

Curious George and the Rocket


Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Woodpeckers Anthologies: 3: The Boy and the Tiger」 480W

短いお話が入っているこのシリーズはわりと苦手なのですが、今回はわかりやすかったです。

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Woodpeckers Anthologies: 3: The Boy and the Tiger

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Woodpeckers Anthologies: 3: The Boy and the Tiger

Big Cats (Oxford Reds)」 800W

ネコ科の動物を紹介した本です。
模様の違いとか、行動の特性とかが書かれていました。
今まで知らなかったネコ科の動物も知ることができて、けっこう楽しめました。

Big Cats (Oxford Reds)

Big Cats (Oxford Reds)