ささやかな幸せ?

銀のエンゼル

その1

先日の試験のために買ったチョコボールですが、結局その場では食べませんでした。
で、今朝開けてみたら、なんと銀のエンゼルが!
自力で銀のエンゼルをゲットしたのは生まれて初めてです♪
ちょっと嬉しいかも(^^)

その2

今まで、「やりなおし」「平凡」しか見たことがなかった「リズム天国」ですが、ようやく「ハイレベル」が出せるようになりました。スペースダンスがわりとお気に入り。

リズム天国

リズム天国

 

その3

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS」で、2級レベルを維持できるようになってきました。
(今までは、2級と準2級を行ったり来たり・・・)
気になっていた誤認識もだいぶ気にならないレベルになってきて、ストレスも軽減してきました。

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS