来年の手帳を物色中

ここ最近は、ずっと「ほぼ日手帳」を使っていましたが、基本的には気に入っているものの、2008年度版はいまひとつピンとくる色がなく、肩こり軽減(?)のためにも、もっと軽い手帳が欲しくなりました。
で、会社の昼休みにLoftで気に入った手帳をピックアップしていったら、すべてCOATED(Coated Design Graphics)のものでした。9月始まりなのですぐに使い始められるし、1年のスケジュールが見開きで一覧できるページはあるし、ほぼ日手帳にはかなわないけれど、フリースペースも多めなところがお気に入り♪ シンプルなデザインもいい感じです。
帰宅後、楽天Amazonで同じものを探してみたら、ネットでは売っているところがない!?
余っているポイントが使えたら…と思ったけれど、お店で買うしかないかな?


1店だけ売っているネットショップを発見。
 http://www.webo-kobe.com/items/stationary/coated3/dialy.html


東急ハンズにも売ってそうなので、明日見てこようかな?
 http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0708/30/news120.html