手帳購入

今日もお店でひたすら迷いましたが、結局、昨日見たとき一番最初にいいなぁと思ったCOATED(Coated Design Graphics)の手帳を買いました。
縦横のサイズは、ほぼ日手帳と同じ大きさですが、厚さや重さは半分以下。
実際に書いてみると、ちょっと書く欄が狭いような気がしましたが、そのうち慣れることでしょう。
今回は、たくさんの手帳を手に取ってみて、ほぼ日手帳がいかによくできているかを実感したのでした。1日1ページであの厚さで納まっているというのはかなりすごいことかも。
2日で1ページ程度で、今の半分の厚さのほぼ日手帳があればベストだけれど、そんな商品が欲しいと思うのは私だけかな?