小学生への誕生日プレゼント

小学1年生の姪っ子への誕生日プレゼントとして、DSのソフト2本をあげました。
少し遊ばせてもらいましたが、大人でも結構楽しめますね。

おしゃれな仔犬

とにかくわんこが愛くるしくてかわいいです。
呼べば近寄ってくるし、芸も覚えます。
ミニゲームも適度に難しくて、十分に楽しめました。

おしゃれな仔犬

おしゃれな仔犬

聞く!書く!ことばをふやす! はじめてのえいごトレーニング えいトレ

お勉強になるソフトもあったほうがいいかなということで選んだのですが、なかなかよくできています。
ゲームとしてもおもしろいし、初めての英語学習にはぴったりのようです。
夢中になって遊んでいました。
Amazonでの評判もいいみたいですね。