レシピ本&ダイエット本

あな吉さんのゆるベジ10分レシピ

野菜だけで、こんなにボリュームのあるメインおかずができるとはびっくりしました。

あな吉さんのゆるベジ10分レシピ

あな吉さんのゆるベジ10分レシピ

お芋とお豆のほっこりレシピ

大好きな芋と豆のレシピ本ということで借りてみましたが、特に作りたいと思えるメニューはありませんでした。

お芋とお豆のほっこりレシピ

お芋とお豆のほっこりレシピ

病気にならない魔法の7色野菜

色ごとに野菜を分類し、わかりやすく効能や効率のよい摂取ができる調理法が紹介されている本です。
バランスの良い献立の作り方等も書かれており、参考になりました。

病気にならない魔法の7色野菜

病気にならない魔法の7色野菜

ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ

果物の取り方(胃の中に何もない状態の時に食べる)、牛乳の弊害等が紹介されていました。

ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ

ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ