Wii Fit Plus

事前に近所のヤマダ電機で予約しておいたので、発売日の今日入手できました。
1,700円でしたが、全額ポイントで賄えました。
さっそく30分ほどやってみましたが、新しく増えた「トレーニング+」が気に入りました。
体だけではなく、頭も使うトレーニングもあり、けっこう楽しめます。
「サイクリング」はポイント地点を通過するところまでは順調でしたが、途中で道に迷い、元の地点になかなか戻れず苦労しました(^^ゞ
「リズムカンフー」は、DSのリズム天国の実写版という雰囲気ですね。
今までのWii Fitは、多少サボりながらも、1年以上継続できていましたが、このWii Fit Plusの登場で、また新鮮な気持ちでこれからも続けられそうです。

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)