相棒シリーズ

最近は全くと言っていいほどテレビドラマは見ないのですが、「相棒」だけはずっと気になっていました。
気になりつつも、なかなか毎回見られないので、小説で読むことにしたのですが、地元の図書館には置いていないので、同じ県内の他市にある図書館で借りてきました。所蔵してある関連本を一度にすべて借りてきたので、なかなか読み応えがあります。
テレビドラマもおもしろいですが、ノベライズでも十分に楽しめました。

相棒 警視庁ふたりだけの特命係 (朝日文庫 い 68-1)

相棒 警視庁ふたりだけの特命係 (朝日文庫 い 68-1)

相棒season1 (朝日文庫 い 68-2)

相棒season1 (朝日文庫 い 68-2)

相棒season2 上 (朝日文庫)

相棒season2 上 (朝日文庫)

相棒season2 下 (朝日文庫)

相棒season2 下 (朝日文庫)

相棒season3上 (朝日文庫)

相棒season3上 (朝日文庫)

相棒season3下 (朝日文庫)

相棒season3下 (朝日文庫)

相棒season4上 (朝日文庫)

相棒season4上 (朝日文庫)

相棒season4下 (朝日文庫)

相棒season4下 (朝日文庫)

相棒 season5上 (朝日文庫)

相棒 season5上 (朝日文庫)

相棒 season5 下 (朝日文庫)

相棒 season5 下 (朝日文庫)

相棒 season6 上

相棒 season6 上

相棒 season6下 (朝日文庫)

相棒 season6下 (朝日文庫)

相棒 season7(上) (朝日文庫)

相棒 season7(上) (朝日文庫)

相棒 season7(中) (朝日文庫)

相棒 season7(中) (朝日文庫)

相棒 season7(下) (朝日文庫)

相棒 season7(下) (朝日文庫)

杉下右京の事件簿

杉下右京の事件簿