英語絵本多読クラブ

Lion King 1 1/2 (Pictureback(R))

これもビー玉クラブの回覧ですが、やはりディズニーものは、私には難しいです。2〜3回繰り返し読んで、ようやくストーリーが見えてきました。通常のライオンキングはすでに回覧で読んでいるのですが、この絵本はなんか状況が違っています。
たぶんこれは、通常のライオンキングのストーリーを、Timon*1の視点で描いたものなのかなぁと思います。(見覚えの場面が出てきますので。ただ私の英語力では、かなりあやしいですが(^^ゞ)

Lion King 1 1/2 (Pictureback(R))

Lion King 1 1/2 (Pictureback(R))

*1:Simba(ライオンキング)の友達のミーアキャット(多分・・・)