目標の達成度を付けてから1週間経過

ふと思いつきで始めたこのコーナーも1週間が経過しました。
8割以上守れたら、自分としてはOKということで、気楽に続けていきたいと思います。

目標の達成度

完璧な運動不足なのでストレッチから始めましたが、だいぶ慣れてきたので、目標からストレッチをはずしました。これからは、ダンベルのみにします。
肩こり解消は、まだ遠そうですが、効果が出るのは数ヵ月後かな?。

  • 朝7時までに起きる→○(今日も6時起き!)
  • 夜12時までに寝る→○(もう少し勉強してから23時くらいに寝ます)
  • 趣味の読書は1日1冊以内にする→×
  • ダンベル体操をする→○
  • 日記、メンタルバンクシートを、その日のうちにつける→○
  • はてなダイアリーの更新等を時間を決めて集中的に行う→ ○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○