カテゴリを見直そうかな?

絵本用のカテゴリを別にしたほうがよいかな?

今までは、本はひとくくりに[PhotoReading]という分類にしてきましたが、どうも最近しっくりこないので、絵本は別のカテゴリを作ろうかと思案中。


ダンベル体操DVD

ダンベル体操やエアロビクスのDVDが、何枚か放置してあります。
だいたい2ヶ月くらいは続くのですが、その先がなかなか・・・。
まぁ、それでもやらないよりはマシだと思うので、また再開します。
1日15分とはいえ、慣れていないとけっこうきついので、少しずつやっていこうと思います。

ダンベル体操 ボディ改革宣言 [DVD]

ダンベル体操 ボディ改革宣言 [DVD]


高島屋タイムズスクエアのイルミネーション

この季節の楽しみの1つとして、高島屋タイムズスクエアのイルミネーションがあります。
携帯のカメラの練習がてら、撮影してみました。夜景をきれいに写すのは難しいです(^_^;)


  


目標の達成度