記録更新中!?

早起き倶楽部

今日は、6:30ごろ起床。
すっかり早起き倶楽部の掲示板に書き込みするのが日課になっています。
3日連続の「大吉」+「fever」と続いていましたが、今日も「大吉」でした。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日はあきさんも「大吉」で、ぐまおさんは「fever」だ〜♪ よかったですね。

日経NETWORK

最近、日経NETWORKは自宅に届いてから開封するまでの時間がけっこう長いです。
ちょっと反省して、今回の1月号は、すぐに開けて読みました。
今回の特集「ルーター開発物語」は、ARPANETルーターの未来にまで話が及んでいて、おもしろかったです。ルーターを最初に販売した会社は、シスコではなかったのですね。

目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
  • 夜12時までに寝る→×
  • 趣味の読書は1日1冊以内にする→×
  • ダンベル体操をする→×
  • 日記、メンタルバンクシートを、その日のうちにつける→×
  • はてなダイアリーの更新等を時間を決めて集中的に行う→ ○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→×
    • ショパン」2粒、コンビニデザート(レアチーズケーキ)
  • 宿題メール返信→○