寒いっ!

早起き倶楽部

今日も寒いですぅ。さて、今年も暖房器具なしで冬を越せるでしょうか・・・。
早起き倶楽部の掲示板おみくじの結果は「大吉」でした。今日はずいぶんたくさんの大吉が出ているようです。

いまだ樋口さんに出会えず・・・

久しぶりに銀行に行ってお金を引き出してきました。
ATMを操作している間中、ずっと「誕生日などのパスワードは使用せず、推測されにくいパスワードに変更してください。」という趣旨のメッセージが表示されてました。いまだに推測されやすいパスワードを設定されている方が多いということなのですね。
また今日も樋口さん(新5千円札)は入っていませんでした・・・。
いつになったら出会えるのでしょう? 年内はもう無理そう・・・。

もう、次の日になってる・・・

なんか、メールを10通以上書いて送っていたら、こんな時間になってしまいました。
  (ただいま、深夜1時30分ごろ)
明日の早起きは無理かも・・・。

目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
  • 夜12時までに寝る→×(すでに1時を過ぎてます(ーー;))
  • 趣味の読書は1日1冊以内にする→○
  • ダンベル体操をする→×
  • 日記、メンタルバンクシートを、その日のうちにつける→×
  • はてなダイアリーの更新等を時間を決めて集中的に行う→ ○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○
    • チロルチョコレートきなこもち」1個、「リッチフラン粒果肉の森いちご」1袋
  • 宿題メール返信→○